Q&A
よくある質問
Q&A
以下はよくある質問一覧となっております
本社場所は福岡県宗像市にございます。ご連絡をご希望される方はサイト内のお問い合わせフォームより相談内容を記載の上のご連絡をお待ちしています。対応可能なスタッフが順番にご連絡内容にお応えしてまいりますので、返信まで順番にお待ちください。
-
商品はいつごろ届きますか?
商品はご入金確認後約15日以内の発送となります。
お客様がお住まいの地域や、ご注文の時期によって配送の所要日数に変動が生じます。
商品の到着日につきましては、発送完了メールをご確認ください。
-
配送先を変更したいのですが…
商品およびご請求書の配送先住所は、マイページにて変更可能です。
マイページ内の「ご注文」タブをご選択のうえ、「編集」ボタンを押して変更後の住所をご入力ください。
ご入力が終わりましたら「住所を保存」ボタンを押してください。
なお配送先住所の変更は、作業状況によってはご対応できないこともございます。その場合は、ご注文確認メールに記載されている各配送業者へ直接お問い合わせいただき、変更のお手続きをお願いいたします。
-
注文後のキャンセルは可能ですか?
お問い合わせフォームにて、注文IDを併記のうえご連絡ください。
なお発送後のキャンセルは対応いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-
配送業者をこちらで指定することはできますか?
申し訳ございませんが、ご利用いただける配送業者はヤマト運輸及び日本郵便に限らせていただいております。
あらかじめご了承ください。